アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームで仲良くなって電話を2ヶ月してる方がいます。お互い好きですが、18歳も離れています。(わたしが若い方)
住んでいる所もお互い遠くて気軽に会える距離ではありませんが、今度会うことになりました。
実は私は彼氏がいたことはありますが、処女なんです。でも仲良くなって間もない頃にセックスしたことあるって言っちゃいました。しかも激しいやつとか色々何回もしたことあるみたいなニュアンスで…。
でも嘘つくのがつらくなってきて、本当のことを言おうと思います。嫌われてしまうでしょうか?
覚悟は一応出来てます。

質問者からの補足コメント

  • 親に反対されるかもとかの話はしてます。
    でもまだ結婚とかではないので、まず付き合おうということで、まだ一回もあってないのにそんな先まで考えなくてもと言われました。
    ただ、セックスしてできちゃったら、責任はもてるそうです。

      補足日時:2018/05/28 07:57
  • 皆さん色々言ってますけど、そんな人じゃないですよ( ̄▽ ̄;)勘違いする書き方をしてすいません。
    長く付き合った彼女とかの話とかも嘘ではないですし、嘘が嫌いな真面目な方で、エロすぎるのが欠点くらいです。
    相手には出会い厨とかヤるの目的の話でよく喧嘩してますし…。(そういう目的だったら、会えるかも分からん相手にこんな何ヶ月も通話しないわとのこと)
    まぁ、私は処女なんで初回はしたくないですね。ゆっくり話してちょっとイチャつくくらいが理想です。

      補足日時:2018/05/28 13:37

A 回答 (5件)

>まだ一回もあってないのにそんな先まで考えなくてもと言われました。



そのとおりです。
一回も会ってないのに、セックスをすることを考えるのは非常識といっていいです。

でも、エロ電話をしているのなら、男性は当然、セックスするために来るのです。
もし、あなたがセックス相手が欲しいだけなら、何も言わずにセックスすればいいです。
途中でイヤになったら、そういうやり方はイヤ、とハッキリ言えばいいです。

でも、セフレが欲しいわけではないのなら、実は処女だから、初めて会っただけではセックスしたくない、って断ればいいです。
それで、怒るようなら、相手はセックスしたいだけってことが分ります。

>セックスしてできちゃったら、責任はもてるそうです。

セックスしたいだけの男は、セックスするためなら何でも約束します。
口約束などいくらでもできます。

セックスを断るなら、2人っきりになるような場所ではあわないことです。
昼間で、人が多い場所で会い、相手が不機嫌になったら、適当に切り上げて帰る。
後をつけられないように気を付けること。

まさか、住所を教えたりしていませんよね。
    • good
    • 0

責任は持てるって、ヤル前はなんとでも言えるんですよ。


逆に会って断ってみてください。
その時にその人の本性が見られるでしょうから。
まぁたぶん遠くから来るのだから、セックスしたくて仕方ないでしょう。
そこで敢えて断ることで、あなたの事をどう思ってるかわかると思いますよ。
    • good
    • 1

いや…まぁ…ゲームで仲良くなって電話を良くしてるとはいえ、よく初めて会ってセックスしようと思いますね。


責任云々以前に彼女じゃなく、セフレコースまっしぐらですが宜しいのですか??

本当の事を伝えれば寧ろ喜ばれますが、どちらにせよですがギャンブルになりますね。
男から見たら美味しい話ですよ。だって面倒になれば遠距離なので簡単に切れますもん。
    • good
    • 1

貴女はいくつ?



未成年なら気をつけないとね。

成人同士なら自己責任で!
    • good
    • 1

18も離れてんなら、流石に親に相談しないとね?



後々、話して反対されるかもよ?
反対されたら、彼が一番可愛そう。
希望を持って、連絡してんだから。
人の気持ちで遊ばないようにしましょうね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!