アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。気があるそぶりがあっても告白してこない、恋愛話をしてこないなら、好きではないということですよね?真面目な男性なので、遊びで何人も女性と付き合う人ではないです。

A 回答 (2件)

男です。

恋愛話や告白は恥ずかしいからしないだけで好意はあると思いますよ!
    • 0

う~ん。

なかなかわかりませんね。

彼が、あなたに、気がある素振があるのを、あなたは感じるが、告白して来てもいい筈なのに、全然告白してこないと、あなたは思われている。

考えられる理由としたら、どんな事があるか。

・あなたは容姿は端麗で、偏差値50を超えているとしたなら、あなたにはお付き合いしている人がいない筈が無いと頑なに思っている。

・男性自身が、俺なんかあなたにとって役不足だなと思ってしまっている。実際にあなたを満足させられるだけの器があるか探したが、それが精神内部に見つからない。それでも告白して付き合った場合、怪訝を示され結果的に捨てられる可能性を感じていて、それならば、告白も付き合いもしない路線も妥当だと思っている。

・あなたのほうが世間を知っている。付き合えば馬鹿にされ続けるだけ。そんな付き合いは嫌だと思っている。あなたはズケズケしたタイプかは知らないが、万一そうだとしたら、思いやりも感じる事ができない事が予想でき、それならば他の優しい人をあたるほうが良いという心がある。これはあくまで万が一の話で仮定ある。

・収入が少ない男性だとした場合、付き合いを続けて行く事自体が空論である事を既に知っている。気持ち的に好いているかもしれないが、現実がそれを阻んでいる。収入が少なければ、世間も広まり難く、その小さな世界で生きるしかなくなる。それや、今までのスキルや、見識の狭さをあなたに指摘され傷を擦られると思っている。

恋愛話をしてこないなら、好きではないという事かというと、以上の話からも、そうでもない事がわかります。

やはりそういう人は真面目です。

あなたも、そんな人を好きだと思えたのですかね。
    • 0