アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に何かにつけてボディタッチしてくる男性がいます。
冗談ぽく肩や腕に触ってきたり、仕事のことを教わる時にやたら近くに来て肩を引っ付けてきたり、頭をぽんぽんしてきたり…
冷たい手でびっくりさせようとうなじを触られたこともあります笑
スキンシップの多い人なのかなと思っていたのですが周りからも何度も お似合い とか 好かれてると思う と部署が違う色々な人にまで言われます。
行為を寄せてられていると思っていいのでしょうか?

A 回答 (6件)

ほかの人にしてないなら


好きなのでしょう。。。

しかしセクハラギリギリですよね
    • good
    • 0

好意ですよね


貴方が嫌で無ければいいと思いますし
好意を寄せてるんだと思います。
だけど経験上周りにわかる様に貴方に
対して行動するのは脇が甘いか
自己中だと思います。
    • good
    • 0

相手は好意を持っている可能性は高いと思います。


ただ、あなたが不快に感じるのなら、それは立派なセクハラ行為になるので、キッパリとやめて下さい、と伝えましょう。それでも続くようでしたら上司に相談しましょう。
    • good
    • 0

ドキッとしてしまう気持ちは、分かりますが…普通にセクハラですよね笑



その人が、ボディータッチして許されているのは、その職場の中では、ルックスに問題ない男性だからでしょうか?
好きな人とか、イケメンだったら許せてしまうものですが、その人がおっさんだったら…と考えたら寒気がしますね。
    • good
    • 0

好意があるか?より周りからどう見られるか?を気にした方がいい。


今時、それは完璧なセクハラです。
私は色んな職場を転々としていますが
女性に気軽に触れている男性はいません。
セクハラ、パワハラ相談できる窓口があったりします。
あなたの職種を教えてほしいです。

好意はあると思いますが軽く見られてます。
怒った方が良いです。
本当に好きな人だと、人前で触れないでしょう。
触っても怒らないから調子に乗っている。
    • good
    • 0

ボディタッチされるの


嫌なの?
そいつはかなりの女性慣れした野郎かも知れません
とりあえずは付き合ってみるのも良いかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!