電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5月29日 コンニャクの日

1 コンニャクは好きですか?
2 コンニャクは、どんな料理にしていますか?
3 コンニャクは、どんな時に食べますか?
4 コンニャクのイメージは何ですか?

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2018/05/29 16:21

A 回答 (5件)

五月二十九日、語呂合わせですか、上手いこと考えたねぇ。


手作りこんにゃく
食品添加物が一切はいってない、手作りこんにゃくです。
「5月29日 コンニャクの日」の回答画像10
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

語呂合わせ
く考えますよね。

お礼日時:2018/05/29 16:21

コンニャクゼリーは好き。


あの固さと歯応えがいい。
「5月29日 コンニャクの日」の回答画像9
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
役に立ちました。
他での添付和みました。
助かりました。

お礼日時:2018/05/29 08:34

1 普通の中でも結構普通


2 おでん、にもの
3 んんん、お昼と晩飯
4 お腹の中のお掃除屋さん
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
役に立ちました。

お礼日時:2018/05/29 07:05

1、可もなく不可もなくと普通ですね


2、やはり煮物系が多いです。筑前煮やおでんなど
3、普通の食事で食べます。
こんな時だからこんにゃく食べる。と言うのは無いですね。
4、イメージですか。
料理する際にかさ増しができ、食べごたえがある。と言うのが私の中のこんにゃくです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
役に立ちました。

お礼日時:2018/05/29 06:58

好きです。


おでん

イメージ・・ダイエット
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
役に立ちました。

お礼日時:2018/05/29 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!