性格いい人が優勝

韓国って整形王国って言われてるくらい
だから、

そこの芸能人とかみても、みんな整形してるのかと思うと心底好きになれなくない?

日本もそうだけど、韓国ほどではなくない?

作り上げられた芸能人に夢中になるのはどうなの?

A 回答 (1件)

韓国も、日本も、時代の流れが変化しています。



整形しない顔で、人前に出るのは、すっぴんで人前に出るのと一緒と言う、考え方です。
今では、美容院へ行くのと同じ感覚で、○○クリニックへ通っているのです。

注入したり、吸引した薬液や、体液は、やがて、元に戻ってしまいます。
定期的に通わなくてはなりません。

整形は、化粧と同じ時代になってしまいました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

だから、いつもどんな時でも
綺麗な風貌なんですね。

美容も進化しているのなら
今の若手芸能人は
なかなか劣化しなくなりますね。

50代になっても30代のような感じですかね。

お礼日時:2018/05/29 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!