プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父とキスしたら、父がファーストキスの人になるのでしょうか?カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

A 回答 (6件)

貴女が赤ちゃんの時に沢山キスされてますよ。

    • good
    • 0

パパとは、ほっぺチューだけにしましょう

    • good
    • 0

親は対象外です(´・ω・`)

    • good
    • 0

恋愛感情があってのキスが


ファーストキスだと理解しています。
    • good
    • 0

所詮ファーストキスって気持ちの問題では?

    • good
    • 0

ちいちゃい頃のはノーカン!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!