プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

厨二乙とか言われるかも…………
かなりの長文ですが、隅々まで読んでいただけるとありがたいです。


第三の目ってやつありますよね。
私は以前、長野県の諏訪大社で第三の目が開きかけてたんですけど、霊能者の親友に、開眼のための種(?)のようなものを半分取られてしまい(私の承諾なし)、それ以降、眉間の上辺りで起きてたむずがゆさの頻度が減り、取った親友からは、「もう二度と開くことはないと思う」と言われ、残念な気分でした。

一応開眼のための種(?)は戻してもらったんですけど、綺麗に浄化された状態だったので、結局なにも変わりませんでした。

でも最近になって、眉間の上辺りのむずがゆさが戻って来ました。

ここで質問です(大変お待たせしました)。

一度開眼の種(?)を取られても、戻してもらえれば、再開眼の可能性はあるのでしょうか?専門家の方、もしくは霊能者の方からのご回答をお待ちしています。

(大変長い文ですみませんでした)

A 回答 (1件)

なぜ取られたんでしょうね。


何かしらの理由があったのでしょう。
無い方があなたの為だとか。
戻ってきたのなら、開眼すると思います。
ただ、種みたいなものってなんでしょうね。
そんなの簡単に人間が取ったり取られたり出来るとは思えません。
なぜなら、霊力は訳あって生まれる前に持ってくるからです。
開くときは開きます。
無理に開くとろくな事はないです。
変なものに作用されるからです。
気を付けた方が良いですよ。
開いてしまうとしばらく辛いですから。
それを覚悟しないとやみくもに手を出さない方がよいです。
なぜ開かせたいのか?よく考えてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!