プロが教えるわが家の防犯対策術!

予備校で貸し借りする仲の気になってる女の子に授業前今日何時に帰る?って聞かれるのはキモいっておもわれるとおもいますか?

A 回答 (2件)

お礼に対する回答


嫌われてはいないかもしれませんが、
好かれている保証はどこにもありません。
教材を貸してくれる親切な人、かもしれません。
    • good
    • 0

普通の会話です。


きもいも、きもくないもありません。
彼女に好意があるなら、
彼女は待ちどおしい授業後になるし、
さほどの好意はないなら、
うっとおしいなー、と授業中思うでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分に教材を借りてくれるってことは嫌われてはないと思いますか?

お礼日時:2018/05/29 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!