アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ気まぐれで小悪魔な女の子はモテるのですか?
小悪魔な女友達がいます。
その子は男の人に期待をもたせておいて、いざ近付いてくるとスパーンと切り捨てることをよくしています。

とても気まぐれで、約束してたことを面倒くさくなったとキャンセルしたり、お礼を言わなかったり、してもらうことのお返しをしなかったりするその女友達には正直引いてます。
部活とか親の影響で、上下関係や礼儀をとても厳しく徹底されてた身としては、当たり前のことも出来ないのにどうして好かれるのか、と腹立たしく思ってしまう自分がいます。

皆様の意見をお聞かせください。


根は悪い子じゃないのですが、男の人は追いかけたいらしいから、こういう気まぐれな女の子を好きなのですか?

A 回答 (4件)

楽しんでるんでしょうね。


今は若いからいいけど後で必ず手痛いしっぺ返し食らうので(経験上)腹立てないで心の中で笑ってれば良いのでは?
歳取ってから?大人になってから結婚できないとか?ろくな大人にならないと思います。
    • good
    • 0

小悪魔というよりも、この方は猫タイプのようなイメージですね


確かにモテる要素は多いと思います

打てば返ってくる反応が基本通りの方はつまらんからなぁ~
変化球タイプのほうが面白い!

ある程度の距離感を置いて付き合うには楽しいタイプでしょうね!
    • good
    • 0

文面だけを見るとですが、小悪魔っていうより、ダメな子ですね。

会社勤めしても一緒にはチームを組みたくない印象をうけました。
回答が脱線しましたけど、全ての男がそういう子に、ホイホイついていくわけではないですよ。
    • good
    • 0

感情を大きく揺さぶられると恋愛に発展しやすくなります。


優しくし続けるより、ときどきあっさり、そっけなくすれば相手を不安にさせ感情がアップダウンします。
男性の場合も優しいだけの人はだめだと言われるように、揺さぶり、驚き、意外性は恋愛の起爆剤になります。
が、人間性重視のまじめで賢い男性や、女性心理のからくりを知り尽くす成熟した男性ならそういう策略には引っかからないでしょう。

お返しに関しては、男性はしてもらうよりしてあげたい生き物だそうなので毎回は必要ないかも。

小手先のテクニックはほどほどに、礼儀正しいあなた本来のキャラを好きになる男性を選ぶのがいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!