アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に対して冷めていたら、彼女の手料理を食べたい、親子丼作ってとお願いしたりしますか?

A 回答 (9件)

しないですねぇ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2018/05/30 20:54

この質問って、結局は、手料理食べたいって言うから、彼は私に冷めていないんじゃないかってこと?



あなたに冷めたかどうかは、他のことも合わせて総合的に考えたほうがいいんじゃないですか?

冷めている彼女に手料理食べたいとお願いする人もいれば、しない人もいると思います。
冷めている彼女に手料理を頼んでも矛盾はないと思います。いろんな人がいて、いろんなパターンがあると思いますから。

また、冷めた彼女に手料理なんて頼まないと言う人も、もちろん、おかしくはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことですよ
それはもちろん色んなパターンの人がいるので分からないですよね。でもそんな事言ってたらこの恋愛の質問コーナーの意味がありませんよね。あなたならってどうですか?の意味で答えてくれたらいいのです。
そんなの本人しか分からないです系の回答ならしなくていいです。

お礼日時:2018/05/31 00:44

反抗期で、お母さんにムカついていても、手料理は食べますよね。


感情と食事は別なんじゃないですか?

しかも冷めていたとしても、まだ彼女なんですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー、なんか違うんですよねー

お礼日時:2018/05/30 20:52

勘違いが親子丼を頼まれたから好かれているはありませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

親子丼は例です

お礼日時:2018/05/30 20:53

材料を買ってきてあるところで、作ってって言われたら、料理上手か、試された?



あなたに、材料を買ってきて作って欲しいと言ったら、食費を浮かした?

冷めていても、冷めていなくても、お願いするような・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2018/05/30 20:53

ただお腹が空いて自分で作るのが面倒だったり買うのが面倒だったり、お金がなかったりすればお願いするひともいるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ作っていません。今度泊まりに来る時って言う意味です。

お礼日時:2018/05/30 20:53

レパートリーの範囲にしなければ相手が疲れるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2018/05/30 20:53

食費が無い時など。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはないです

お礼日時:2018/05/30 20:53

あなたの作る親子丼が美味しければお願いするでしょうね。


作る人が誰かとか関係ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親子丼は作ったことありませんよ

お礼日時:2018/05/30 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!