プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って5ヶ月くらいの彼がいます。本来はラインで楽しく会話をするのが苦手な彼ですが、基本的には毎日ラインしてくれていますし、たまに会えない日が続く時もありますが、定期的に会えています。
ですが、ラインが最近適当になってきて、返事がスタンプばかりになってきました。
約束の日の詳細を決めたりとちゃんとした内容の時はしっかり打ってきますが、他愛もない会話の時はスタンプとかおはようと送っても手をgooをしてるスタンプの時もあります。
なんだか文章で打ってほしいところもスタンプで雑に返されて少し寂しく感じます。。
昨日の夜おやすみときて、おやすみと返したら前は、おはよう!と打ってきてたのに、またgooのスタンプできたので、なんだか悲しくてついに既読無視してしまいました。
彼は私のことどうでも良くなったんでしょうか?
遊ぶ約束は普通にしてます。

A 回答 (4件)

よかったですね!

ユーモアのある彼氏さんと仲良くがんばってください!
    • 0

既読スルーでもいいと思いますよ!かならず帰返信があると、絶対かえさないといけないという思いがでてきて、結果縛られてしまいます。

お互い余裕を持って接することが大事ですよ!
    • 0
この回答へのお礼

既読スルーをしてみた理由は、彼がもしかしたらめんどくさいのに私に合わせて嫌々返してた結果スタンプばかりになってるんでは。。と思って一度私からやめてみたんです。そしたら向こうからまたスタンプですが笑、おやすみの挨拶が送られてきました。
なので、彼は多分悪気なくスタンプを使っていたということだと分かったので、ラインを続けようかなと答えが出ました。ありがとうございます。

別に、嫌いになったりめんどくさくなったりしているわけではないとおもいますよ。

仲が良くなってくると、いちいち丁寧な返信をしなくなってくるでしょう。普通のことです。適当なほど、距離が近くなったということだと思いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね、、今も既読無視しちゃってます、、また返信してスタンプだけなら悲しくなってしまうので。

感情には波があると思うので、もう少し余裕を持って、待ってみたらどうでしょうか?

もし乗り越えられたら、それはお互いを分かり合えた いいパートナーなのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『心が激している時は人は誤って愛をする。本当に愛するには落ちついて愛せよ。 - ジューベール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0