プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学1年女子です。
長文になりますが聞いて頂きたいです。
私は今まで彼氏ができたことがありません。
異性に好かれたことも一度もなく、食事に誘われたことも一度もないです。
LINEも異性とは業務連絡以外したことないです。
中学も高校も共学でしたが、男子とあまり関わることなく終わりました。
大学はクラスは女子しかいないので、これでは出会いがないと思い、男子がたくさんいるチャラい系のサークルに思い切って入りました。
バイト先にも男子が数人います。
しかし、サークルでもバイト先でも誰からも興味を持たれることもなく何もないです。
今までずっと受け身だったわけではなく、小中高と何人かに本気で片想いしていました。
好きな人に私の好意がバレると、好きな人に避けられしまい失恋…っていうパターンで全て終わりました。
片想いも上手くいかず、誰からも好かれることがなくて、自分は一生彼氏できないんじゃないかって不安で仕方ないです。
アドバイスお願いします(><)

A 回答 (3件)

まだ始まったばかり。

そんな悲観は無用です。
    • 0

世界の人口の約半分は男性です。

そのうち、いい人見つかると思いますよ^^気にせず。
    • 0

顔は直しようが無いので、先ずは服装から男子が声かけしやすい女性は、スポーティーで明るいボーイッシュな感じの娘です。

何故なら振られても友達として付き合って行ける可能性がたかいからです。

あとは、モテようと思わずいかに感心を持ってもらうかと考えた方が良いですよ。

あとは顔見知りには、挨拶を必ずする事です。

ガンバってね。!
    • 0