電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シチュエーションドラマCD、乙女ゲームのアプリを入れると消したくなり、消すと入れ直したくなるの無限のループにはまっていて、このままでは永遠に繰り返してしまいそうです。どうすればいいでしょう。

A 回答 (1件)

聞きたくなくてもつい聞いてしまうのであれば、別のものに興味をうつすと良いですよ。



他に好きになれるものを見つける、ということですね。
音楽を聞いてみるとか、本を読んでみるとか。そうしているうちに他のものが好きになって、ドラマCDやアプリに対しての執着がなくなります。

https://matome.naver.jp/odai/2141472473380494501

こちらで色々な趣味が紹介されておりますので、気になるものがあれば試してみてもいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

離れる努力をしようと思っていたところです。音楽も本も好きなので、頑張って離れていこうと思います。回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/04 05:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!