アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度ラウンドワンでカラオケに行くのですが小学生だけで行くのですが学生証や保険証などって必要なのでしょうか以前行ったときには出さずに行けたのですが今回は予約したらそう言うのをお願いしますって言われましたでも受付のところに中学生未満の方は学生証は不要ですと書いてあったのですが一応持って行った方がいいのでしょうかまた、持って行くとしたら全員持って行かなければいけないのでしょうか?
皆様ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

予約の時に聞かれたであろう電話番号と名前を伝えれば大丈夫だと思いますが、店舗によって入場制限ルールがある様なので


ホームページhttp://www.round1.co.jp/で行く店舗の入場制限ルールを確認した方がいいと思います。
    • good
    • 0

店舗によって入場制限ルールが違います。


小学生のみでの入場を禁止している店舗もあります。

利用する店舗の入場制限ルールを確認してください。

http://www.round1.co.jp/aboutweb/faq.html

Q2. 入場制限はどうなっていますか?
A. 各種法令(風俗風営法、都道府県条令)等により制限を設けております。
詳しくは店舗案内一覧から各店舗案内ページの「入場制限ルール」をご確認下さい。

店舗一覧
http://www.round1.co.jp/shop/area01.html
    • good
    • 0

心配なら、親御さんに付き添って貰う

    • good
    • 1

て店舗に聞く

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!