アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらのグレードが先日Aランクになったはずだったのですが、今日、またFランクに戻っていました…
アップデートしたからでしょうか…

A 回答 (5件)

月が変わったからですね。



Aランクであれば昨月は600円相当のgooポイントがもらえるはずですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね(^ ^)知らなかったです。
ありがとうございました^o^

お礼日時:2018/06/01 11:26

月単位ですので月が変わればまた新たなスタートとなります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…^ ^
知らなかったです^ ^
ありがとうございました^o^

お礼日時:2018/06/01 11:27

昨日で締めて、今日リセットされたのです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね(^ ^)知らなかったです^ ^ありがとうございました^o^

お礼日時:2018/06/01 11:27

今日は6月1日ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…リセットされること知りませんでした…
ありがとうございました^o^

お礼日時:2018/06/01 11:28

毎月リセットされます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね…^ ^
知らなかったです^ ^
ありがとうございました^o^

お礼日時:2018/06/01 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!