プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneにフリマアプリで欲しい商品が出品したら通知してくれるアプリって無いですか?

A 回答 (3件)

ありますよ。

複数のアプリからの出品をお知らせしてくれます。
「フリマアラート」
goo.gl/cQTGez
    • good
    • 1

その機能がないアプリの方がめずらしい。


少なくともメルカリはある。
    • good
    • 0

フリマアプリ自体にそういう機能があると思いますけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!