アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は頭がクルクルパーです。
治す方法を教えてください。

A 回答 (8件)

生物学的に、脳に欠陥があるのであれば治す


のは難しいです。

しかし、ほとんどの場合、学力が低い、という
だけです。

学力が低いのは勉強しないからです。

それだけの話です。


平日なら5~6時間、休日なら10時間
勉強しましょう。

そうすれば成績は上がります。
    • good
    • 1

治さなくて良いです。


そういう人も必要だからです。
あ、犯罪はダメですよ。
    • good
    • 0

頭が悪いのですか?そんなに悪くないのでは?どうしてそう思ったのかな?

    • good
    • 0

頭を逆にクルクル回せば元に戻ります

    • good
    • 2

落ち着いて物事を考える。

又は人の立場ななって考える。今まで通りとは違う考え方で過ごす。
てな感じですかね。
    • good
    • 0

わたしも、教えてほしいです。


バカなので、思い付きません。

わたしは、もっとひどくて グルグル グルッパーですよ。
    • good
    • 0

使え!

「私は頭がクルクルパーです。 治す方法を教」の回答画像2
    • good
    • 3

豆腐の角に998回頭をぶつけてたんこぶを作る。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!