アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは二重顎ですか?顎引くとこうなります、体は痩せてます。高1男です

「これは二重顎ですか?顎引くとこうなります」の質問画像

A 回答 (5件)

下向いてこれなら二重あごではない。

 普段からこんな状態だったら二重あご OK?
    • good
    • 0

(・_・;)確かに50kgはあるはずですね?運動はしてますか


あと考えられるのがヤハリ筋肉不足です筋肉より脂肪は軽いです
    • good
    • 1

二重アゴです痩せて無いと思います。

ガリガリなら二重アゴは出来ません
後は表情筋が衰えています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、体重が痩せてるって事です。168cm42kg

お礼日時:2018/06/02 20:19

痩せてるのが嫌ならそのまま顎を引いて毎日を送ったら良い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どゆことすか?w

お礼日時:2018/06/02 01:13

顎を引けば大体の人は二重顎になりますよ。


体が痩せてるならデブってことではないと思うので、気になるならマッサージとか引き締める体操みたいなのをすればいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!