アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社員の男性です。
職場で気になる女性がいて、日常的に会話はする間柄ですが連絡先を聞く勇気とタイミングがなく聞けていません。
連絡先の交換は、どんな風に聞くのが自然ですか?
また相手から聞かれなければ、脈はないのでしょうか?

A 回答 (4件)

勇気は出すしかないです。


タイミングは雑談の途中で。

>また相手から聞かれなければ、脈はないのでしょうか?

そんなことは無いでしょう。
相手だってあなたと同じように聞けない場合もありますね。

ただ、もし脈がなかったらどうなのでしょう、、、
脈が無くたって、あなたに気持ちを持ってくれば良いのでは?

オトコでしょう、頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
食事でも誘う流れで連絡先を聞くのが自然ですかね。

お礼日時:2018/06/03 11:56

>食事でも誘う流れで連絡先を聞くのが自然ですかね。



自然ですし一石二鳥で良いのではないでしょうか。

でも会話の中で連絡先を聞いて、仮にそれが不自然でも良いのですよ?

「連絡先を聞きたい、もっと仲良くなりたい、、」
というあなたの気持ちが相手に伝わることが重要ですよね。
    • good
    • 0

相手から、連絡先を聞かれなければ、脈が無いという事は。

ないですよ。

とりあえず、今よりも、もっと、距離を縮めることだと思います。
それから、きっと、自然にプライベートな話になっていくんじゃないかと思いますよ。
それには、貴方からの勇気も必要かと思います。
    • good
    • 0

休日は何してるの?ネタからの、今度一緒に行かない?からの連絡先教えては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!