アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってない男の人(月に二回くらい2人でもご飯や飲みに行くような仲)が、
人前で「あーん」とモノを食べさせてくるのは
どーゆー心理からですか?

A 回答 (6件)

「こいつは甘えてもOKなヤツ」と認定されたんでしょうね。


好きとか付き合いたいとかじゃなくて、
そういう恋愛もどきな空気を楽しんでもOK!
勢いでホテル行っちゃうっていうのもあり!(ただし遊びでね)
かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございますm(_ _)m

付き合いたいとかそーゆーのではないんですね、やっぱり。。笑
1度、飲んで帰れなくなったとき相手の家に泊めてもらったんですが…
別々に寝たせいかても出されなかったのは。。その魅力も感じられなかったってことですね。笑

お礼日時:2018/06/04 12:43

可愛い妹ですね。

年は知りませんが。
思いがある彼女に「あーん」はしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございますm(_ _)m

年は私より1つ下の人です。
普通はそんなことできないもんですよね。。笑

お礼日時:2018/06/03 22:13

・フレンドリーな人であり、2人で会う仲だから親近感が湧いた


・あなたが2人で会う事を了承してるので、あなたが相手に好意があると思い、良い気になっている、又は気になり始めてる
良い気になってる場合は遊ばれて終わる
気になり始めてる場合は、あなたの更なる押し次第では上手く行く可能性もある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございますm(_ _)m

やっぱり…
親近感は湧いているのもあるけど、
良い気になっているって事なんですかね。。笑
彼はマラソンが趣味で、夏の大会に出る予定で、その練習に付き合ってと言われ、付き合う約束をしています。先程「今月都合合うなら年休とってゆっくり練習付き合ってもらえない?」と言われましたが。。
それもきっと、好意があってとかではないんですね。。笑

お礼日時:2018/06/03 22:13

女慣れしてる?


ほなもう「俺あいつとやれるわw」などというイケテる勘違い男の話のネタにされてると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の友達は
「飲み会も一緒に行ったりしたこともあって見てきたけど、誰にでもそんなことしてるわけじゃないょ?」
とは言っていましたが…
話のネタにされてるだけなんですね。。

お礼日時:2018/06/03 22:06

なにかのテストですね



脈ありですか!!??

とか質問してそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございますm(_ _)m

なにかのテストですね
↑これは私から相手にテストされてるという事ですか?

脈アリですか!?とか質問してそうというのは、私が誰かに質問してそう、ということですか?

お礼日時:2018/06/03 21:30

調子に乗ってる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございますm(_ _)m

女慣れしてるとゆーか…
調子に乗っちゃってる…んですね。。笑

お礼日時:2018/06/03 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!