プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子高生です。

HoneysやAvail、GUで服を買うことが多いです。
友達何人かが私がこれらの店で服を買っていることを知りませんが↑の店で買うのはやばい、ダサいと言っていました。

私はチビで特にズボンやスカートなどはサイズがあまりなく特にHoneysはSS〜Sサイズまであり豊富だし安いしよく行きます。

ダサいですか?どこで服買ってるの?って聞かれたら困ってしまいます…

A 回答 (2件)

気にせんでええとちゃう!?


自分の着たいのを着れば。
みんなお洋服に、一万円を掛けられる程お金無いし。
リズリサやロジータは甘過ぎて、若い時(22歳位)しか着られないし個性強過ぎるし。
「女子高生です。 HoneysやAvail」の回答画像2
    • good
    • 0

確かにAvailとかは未成年が買うやすくさいふくみたいな印象はあります。


ですけれどGUとかだとシンプルで大人でも来たりしますしね。
結局学生なんてブランドとか高めの服とかがかっこいいとか
思うおこちゃまな年ごろでしょうから気にしないことです。
選び方さえ間違わなければ、どこの店の服も着こなし次第で
十分おしゃれなのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!