アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性からのもっと仲良くしたいの意味

20代男性です。
3ヶ月以上前に異動しまして地方(電車で5、6時間のところ)に異動になりました。
異動後同期の女性から突然連絡が来まして、
『もっと仲良くしておけばよかったけど、今からでも遅くないかな』と連絡が来ました。

この連絡が来てから、同期が気になり始めました。

定期的に連絡を取ったり、休日に何回か飲みに行っています。
女性からの仲良くしたいに恋愛感情や脈はありますでしょうか?

A 回答 (3件)

聞くまでもないと思いますが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。
確かに好意は感じますが、友達にしか見られていないように感じています。

お礼日時:2018/06/03 22:41

ありますね。

ずっと一緒に痛かったんだと思います。離れてから寂しさが出てきたのでは…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます。
同期とは部署も以前の勤務地(近いですが)も異なります。
そういった感情なのかあまり確信できていませんでした。
少しアプローチしてみます。

お礼日時:2018/06/03 23:29

金を貸してフラグ成立です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!