電子書籍の厳選無料作品が豊富!

阪急梅田からひらかたパークに近鉄で行きたいのですが、その仕方をおしえてもらえませんか?近鉄なら1本で行けると親が言っていて。

質問者からの補足コメント

  • 阪急梅田から近鉄に乗り換える時に、阪急梅田の改札を出るのか出ないのかなんですがそこら辺も詳しくおしえて頂きたいです。

      補足日時:2018/06/03 22:45

A 回答 (5件)

ひらパーは京阪でしか行けませんよ。


ひらパーGOGOチケットを京橋駅で買って行ってください、実質電車代はタダになりますから。
    • good
    • 0

>阪急梅田から近鉄に乗り換える時に、阪急梅田の改札を出るのか出ないのか



とあるのでどこかから梅田に行ってそこからまた乗り換えとおもったのですが、違うのですか?
梅田にいるなら地下鉄を乗り継いで京阪に乗るか、環状線で京橋まで行って京阪に乗るか、いっそ阪急の茨木市まで行ってバスに乗るかですね。
ネットで検索すればいくらでも行き方がでると思いますけど。
    • good
    • 1

枚方へは近鉄では行けないですね。


まず、どこから梅田に行くのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

阪急梅田からです

お礼日時:2018/06/04 06:58

親にもう一度確認して下さい。

絶対近鉄使うの?と
    • good
    • 0

ひらパーへは京阪が便利です。

御堂筋線で淀屋橋で京阪乗り換え、環状線で京橋乗り換え。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近鉄では行けないのですか?

お礼日時:2018/06/04 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!