あなたの習慣について教えてください!!

理解がある方のみお願いします


TWICEのシングルを購入し、ツウィのトレカが当たったのですが予定が入りメルカリで出品していました。そして購入されたのですが、ハイタッチ会申し込み最終日になっても一向に支払いもなく、メッセージを送っても返信はありませんでした。
もしかして、最終日まで放置してハイタッチ券を無効にしてからキャンセルするつもりなのか…?
と思い、無効になるくらいならなんとかして自分で行く!と思い急いでシリアルコードを入力しようとしましたがもう遅く、ハイタッチ券は無効になってしまいました。
私はこの悪質な行動を許せません。
絶対に支払いさせてやりたいです。
どうしたらいいでしょうか?
皆さんの力を貸してください。お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 隠していたので載ってないです!

      補足日時:2018/06/04 01:12

A 回答 (1件)

メルカリに載せた画像には、シリアルコードは載ってなかったんですよね??

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!