電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは
土曜の夜から今日月曜まで好きな人から連絡を未読無視されています。
金曜の夜からなかなか会えない、会う予定もないことでメールで彼に不満を言いました。
彼は2ヶ月前ネットで出会った人で海外との遠距離です。
出会い目的ではなく、趣味で知り合い向こうが好きになったとのことでした。
最初のアプローチは凄くて連絡もマメに来ましたが最近は落ち着いた感じでした。お互い1日に1通程度。金曜日にネットは見ているけど私に連絡がない事が不満で、少し当たってしまいました。
会えないことが悲しい辛いとも伝えました。
彼は性格が優しいので、怒らず優しい言葉で返してくるのですが未読で返信がありません。
もう終わり?それほど私のことを好きじゃなくなったのでしょうか?
不満のメールを送る前々日までは、好きとか甘い言葉を言い合ってました。
何でも構いませんので、ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (19件中11~19件)

電話とか、すぐしようって人は信用できねぇって思ってたんですけど


私も向こうもコミュ障で、じゃあ慣れたら今度しよっかって話してますwww
おおお!!デート!!スカイツリーとかめっちゃいいデートスポット!!
楽しんで下さいね〜!!
私も、一回でもいいから会いたいですww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、私も最初の頃向こう電話しようって言ってて、いきなり電話とか言葉喋れないし!と思ってたんで。でも向こうが結構日本語話せるんですけど肝心なところ通じてない感じなんですよね、、今になって電話するの気が引けますw
ずっと英語で話してるんですか?

お礼日時:2018/06/05 12:26

時差が7時間あるので、トークのキャッチボールがあまり多くないのでとても楽です。

www
3ヶ月日本にいるそうなので、会えたらいいなと思ってます(*^^*)
日本来るんですか!!それは会うしかないですね!ww
会わないと分からないこともあるし。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

7時間!
3ヶ月もいると何回か会えそうですね^ ^
こちらはデートする事になりそうですよww スカイツリーとか行きたいって言ってましたw

お礼日時:2018/06/05 00:27

私もともと塩対応の人が好きでww


今まで重い人ばかりだったので、遠いと縛られる必要も無いかなとww
スイスです!ww
普通の友達作りのチャットからですww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね^ ^
スイスとか良さそうです〜
あ、さっき2日振りに返信きました!
今年日本来るとか言ってますよ(笑)

お礼日時:2018/06/04 21:00

いってはくるけど、ノリって感じなんでてきとーにながしてますwww


私は、逆に自信あり。。w
というか、ネットだからこそって感じがします
切ろうと思えばすぐに切れるし、変に気にしなくていいし、自分の時間もきちんと取れるしって考えると
あんまりデメリットがないんですよね。w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、逆に気軽ってことですね!
はぷたんさんのお相手どこの国か気になりました笑
こちらは韓国ですよ、某語学アプリで知り合いましたww

お礼日時:2018/06/04 20:07

親近感www


私もまだ一度も会ってないし、電話さえしていません。www
まだ付き合ってないので、問題はないのでしょうけど
今とてもいい感じなので、告白されたらどうしようとか思っちゃいます
舞い上がってると痛い目みそう←
www
彼は、留学で外国へ行っているみたいで
明後日日本に帰ってくるそうです
3ヶ月後にはまた外国なのですがw
その3ヶ月であえたらなあとは思っていますが、私もあなたと同じで写真と違ったらどうしよう とか思ってます。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合おうとか言って来ないだけマシですよ笑
私なんて何故か勝手に彼女になってましたからね。
私の場合実際に会ってもないのに付き合える自信がないんですよ。なんかネットから出ない人なのかなとか思っちゃいました。
文とかメッセージだといくらでも繕えるじゃないですか。
はぷたんさんも実際会ってみてから判断するので良いと思いますよ^^;

お礼日時:2018/06/04 18:23

1度会ったことととかはあるんですか??


トークだけとかですか?電話とかしました?w
めっちゃ質問攻めですみませんw
色々聞かせていただけたら嬉しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
ちょっと理解されにくいと思ったんですが、一度も会ったことないんです(笑)電話する予定でしたが私が病気で声が出なかった時期があったのでしてないです。普段はボイスメッセージでやりとりしてました。海外だとボイスメッセージ普通なんですね。日本だと珍しいですが。でも会わないと別人!みたいなことってよくあるじゃないですか。でも変に情が移ってしまって、、恥ずかしいところです^^;

お礼日時:2018/06/04 15:22

土日は別カノす。

    • good
    • 3

所詮はネットですからね。


私も今、付き合ってはないですけど
ネットで仲良くなった人いて、その人も海外です
このようなの聞くと、付き合うことに少し躊躇してしまいそうです。www
私は、ネットだからこそ
すぐに切れるものだと思っているので
彼も同じ考えなのでは??
海外と日本とでは、やはり会わないし話さないし
自然消滅にもってこいってかんじだし。。w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私もネットで出会うなんてあり得なくて、ほんと連絡さえなくなれば自然消滅ですよね。リアルの付き合いもそうかもしれませんが。
私は会うまで友達でいたいのに変に恋愛みたいなこと絡めて価値観の違い感じました。。特に外国人だと余計わからないです。

お礼日時:2018/06/04 12:08

面倒くさくなったんでしょう。


男性からすると、連絡を強要する女性って本当にウザイです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!