プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人を忘れよう…、これで終わりにしよう…と思っている時。
好きな人から、いつも通りの笑顔で話しかけられたら、どんな気持ちになりますか?
想いが募ったり、忘れられなくなりますか?

A 回答 (5件)

そりゃ嬉しいですよね。


好きなままでいよう、と思うと思います。

それに、好きな人って忘れることはできないので、
無理に忘れなくていいと思いますよ。

まあ女性の場合は、次に好きな人ができたらすぐ忘れます。
男性とは違います。男性は好きになった女性は忘れないのでね。
    • good
    • 1

チャンスがある状況なら、突っ走ります。


諦めるより向かっていきます。
    • good
    • 0

他に候補を作りながらその人も狙ってしまいますね。


まだチャンスが?!とか思ってしまいます
    • good
    • 0

余計に諦められなくなる。


辛すぎて心がもたない。
    • good
    • 1

まず、好きな人を忘れなければいけない理由はなんなのですかね。


好きな人はいつも通りの笑顔で話してくれるのでしょう。
「ああ、今日も好きな人とお話しできた!」でいいのでは。
もし不倫とか浮気の相手だとして、そこから先はいけませんということなら、気持ちにかかわらず決めたことを実行してください。
でも好きなんだから想いが募っても仕方がないんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!