誕生日にもらった意外なもの

所謂モテないチビなのですがモテないチビってどんな人ですか?
また、モテるチビになるにはどうすれば良いですか?

A 回答 (4件)

モテないチビは性格がすさんでる人ですかね…


大丈夫ですよ!みんなに心を開くようにして、まずは好きな人をつくるところからはじめてみましょう!
    • good
    • 0

大丈夫。



まだ 『モテ期』がきてないだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテ期はあったんですが彼女ができなかったんです

お礼日時:2018/06/04 20:27

自信を持って「モテないチビ」と宣言する事をやめましょう。



こう見えてモテるんだぜっ!と言い放てる勘違い野郎くらいが丁度良いと思います。

モテすぎて彼女を決められないんだー
とか

俺は罪な男だぜー
とか

卑屈な男に寄って来ないですよ


かわいこちゃんホイホイとは
俺のことだぜー!!
とか言いましょう。
    • good
    • 0

チビでもノッポでもモテる男って、女がこの男の傍にいれば安心できるとが感じる男。

これ、いろんな国に行ってみて、感じたことです。モテない男は、この男は守ってくれないと感じるからです。

幼児や赤ちゃんは、本能的にいい人、悪い人を知っています。通りすがりの赤ちゃんがニコッと微笑んでくれたり、幼児が手を振ってくれる男は、モテる男となります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男らしさが大切ってことですか?

お礼日時:2018/06/04 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報