アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蚊かダニに刺されまくってます。

計10箇所ぐらいです。
一緒に寝てる彼女は一ヶ所も刺されてないのに…
たにか対処法はありませんか??

質問者からの補足コメント

  • みなさん、返信ありがとうございます。
    目がさめたらかゆっとなったのでおそらく布団だと思います。
    私の家です。2日ぐらい泊まってたので、私だけ刺されてるのにとても違和感があります。

      補足日時:2018/06/04 22:57

A 回答 (5件)

蚊でしたら、「押すだけベープ」などがオススメです


ダニでしたら、1回バルサンでも炊いて掃除したらよろしいかと。
    • good
    • 1

職場で刺されているのではないでしょうか。

    • good
    • 1

彼女の家でですか?



彼女は、それに慣れている、ダニは新しいエサがやってきたので、喜んであなたに集中した、と。

布団乾燥機で布団を乾燥させましょう

あと、場所はどこですか?
アレルギーなどもありますし
    • good
    • 1

じゃあ、彼女が持ってきた、とかですね。



彼女の家でペットを飼ってるとか
    • good
    • 1

対処法は、布団を買い換える。


マメに掃除機をかけて、換気する。

または
布団乾燥機をかけたあと、布団に布団用掃除機みたいなものが売っているので、それを使う(これはかなりいいですよ)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!