アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足の裏にダニか蚊に刺されて痒みがひかなかったんですがかゆみを抑えるために色々と試してみました。

何が一番効果的だったと思いますか?
ヒント:足の皮は厚い

質問者からの補足コメント

  • 正解当てた人は即ベストアンサーにします。

      補足日時:2022/10/04 23:29

A 回答 (4件)

原始的・・・


ん~~~~、深いところまで届くものなら、もしかして、爪で✕ばってんですか(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイムアップです。

答えは腫れている箇所に熱湯をかけるでした。

お礼日時:2022/10/08 08:30

クラゲに使われるお酢かな、と思いましたが、足の皮が厚いのを考慮すると、足つぼマッサージのマットかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うな、もっと原始的で用意しよう思うのなら誰でもすぐに用意出来るものだよ。

これ大ヒントアルヨ!

お礼日時:2022/10/07 04:43

石鹸とぬるま湯で洗う♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい線はいってますけど皮が分厚いから石鹸だと奥まで浸透しなかったな。

お礼日時:2022/10/05 05:26

ん~~、冷やす

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うなぁ〜
スーパー銭湯の水風呂でもひかなかった

お礼日時:2022/10/05 05:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!