プロが教えるわが家の防犯対策術!

これはダニでしょうか?

朝起きたらこうなってました。
ダニと思ったのは、その日はエアコンをかけっぱなしで一度も窓を開けて換気しませんでした。あとベッドシーツがめくれてました。ベットマットは一度も干したことがありません。あと真っ暗で寝るタイプなので夜行性で夜にさされたと考えてます。虫を探しても見つかりませんでした。南京虫かと思いましたが見つかってません。考えられる虫はなんでしょうか?ダニも複数種類がいるみたいで、わかりません。症状は蚊にさされたぐらいの痒さです。多少さされた箇所が熱を持ってるように感じます。他に脇の下とお腹、膝の裏を一ヶ所さらに手のひらを刺されていました。よくみると針で刺したような穴が一ヶ所見えてました。

「これはダニでしょうか? 朝起きたらこうな」の質問画像

A 回答 (3件)

ほぼ確実にダニですね。

    • good
    • 0

汗疹では?

    • good
    • 1

うわっ毛が生えてるわ


汚ねー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!