電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新しく買ったパジャマがかゆいです。デパートでかったやつなのに、ワゴンにビニールに入ってました。釣ってあったやつのが良かったのかな?ダニですか?防腐剤ですか?中国製でした。見た目きれいだったのでそのまはま履いたら痒さとぷつぷつが出来て急いで着替えました。

A 回答 (5件)

2〜3回洗濯してみて、それでも同じようだったら繊維が肌に合わないのかもしれないですね。


タグをみて指定の選択方法でまずは洗濯してみてはどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます。昔、スーパーで、送られてくるだんぼに大量のダニがついていたに関わらず、商品として並べたと、書いてあったので気になってます。段ボール臭はしなかったのですが、こう言うのは滅多に無いです。洗って、強めに乾燥します。

お礼日時:2020/08/14 02:41

生地が肌に合わないのでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな事あるのですね。

お礼日時:2020/08/15 06:00

下着で寝ましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

風邪引く。

お礼日時:2020/11/22 02:52

繊維のノリか生地が合わないのかもしれませんね。


他の方も書いてますが一度洗ってみてダメなら着ない方が良いかと思います。
無理に着ると肌をやられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。

お礼日時:2020/08/14 02:39

さすがにダニの線は薄いと思いますが、使用している生地が肌に合わないのかも。


1回洗濯してもダメならアレルギーかもしれませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます。昔、スーパーで、送られてくる段ボールに大量のダニがついていたに関わらず、商品として並べたと、ダイエーの店員で書いてあったので気になってます。段ボール臭はしなかったのですが、こう言うのは滅多に無いです。洗って、強めに乾燥してみます。ダニだったらと、寝具も洗い中です。家事が増えて目が回りそうです。ダニではないですか?。ダニは2箇所はったあと咬むときいたのでぷつぷつ見たら連なっているような。でも咬むと言うより腫れているような感じでした。リサとガスパールのカワイイ柄で皆さん触ってるとは思います。他には、シビラのセール品でも諭吉越えとか、勧められました。

お礼日時:2020/08/14 02:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!