プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

虫刺され

これってダニですか?
写真は足なんですけど他にも胸元、背中、腕10箇所以上こんな感じの刺され方してるんですけど、なかなか治らなくて困ってます。
赤みもなくならずに普段わ痒くないんですが、少しでも擦ったりすると痒くなります。
1ヶ月ぐらいたちます。

旦那も同じ部屋の隣り合わせで寝てますが刺されてません。

早く治す方々ってありますか?

「虫刺され これってダニですか? 写真は足」の質問画像

A 回答 (2件)

刺されてから、かなり時間が建っているのと、大きい部分と小さい部分から見ると、ダニとも思えないですね。



周りの小さい3ヶ所も同様なのですか??

ダニは、これほど大きくは腫れないです。
    • good
    • 0

虫刺されかなあ。

本当かな。皮膚科で診断されたのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!