プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日友達に連れられて始めて渋谷のハブに行ってきました。そこで声をかけられた人と話してライン交換をしました。第一印象は落ち着いてるなと思っていて、電話もしたのですかそれもチャラくはないかなと思っていましたが、男友達に話したところ渋谷のハブは特に危ないよと言われました。私はあまり男性経験がなく見極めきれてないからかもしれませんが、相手のことをチャラいとは思えないです。少ない情報で申し訳ないですが、皆様のご意見お待ちしてます。

A 回答 (3件)

どんな出会いであろうと、騙そうとしている人が信頼されないような行動を取るはずもないので、気をつけたほうがいいのはあるでしょう。

ちなみにですが、ナンパ目的のハウツーまで出回っているような場所ですし、軽い感じで女の子を引っ掛けて遊んじゃえ、男に引っ掛けられて遊ばれちゃえみたいな層が多いのは事実でしょうね。
男友達はそれが分かっているんですよ、ハブで引っ掛けた女なんて一発やっておしまいの関係くらいが丁度いいって、だから気をつけろと警告してくれているんでしょう
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。そうですね、私の男友達は分かってますよね。とりあえず会って見て、言動に不信感を抱いたらフィールドアウトしようかなと思います。

その相手の情報がほとんどないので何とも言えないです。

チャラいかチャラくないかは、隠されてても関われば何となくわかると思いますが…

質問者さんがその方に好意を持ってるなら、友達を交えて何人かで飲みに行ったりしてみればいいんじゃないですか?
渋谷のHUBだから危ないとかは私だったら一意見としては聞き入れますけど、みんながみんな同じわけでは無いと思うし…
自分で判断出来なさそうなら、何人かで会ってみるのが無難かなと。

連絡とるくらいならチャラいとか関係ないですけどね!
    • 0
この回答へのお礼

ご提案までありがとうございます。正直わたしには判断出来る気がしないので、友達を介入して飲もうと思います。お返事ありがとうございます。

チャラくてもチャラくなくても

腐ってる奴は腐ってる。
毎日投資して食える女を探してる。
その餌食のうちのひとりになってるかもですよ
妙に自信を持った判断力はアテになりません。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。そうですね、妙に自信を持つのはやめます。