プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スイッチのゲーム(スプラ2)を録画しています。
スマートSDカードがそろそろいっぱいなのでPCに移したいのですが、
PCがデータを認識してくれません。
画像データは認識できたので、PCに保存→DVDへコピーできました。
録画データを読み込むためには、何か別のソフトが必要なのでしょうか?
PCはウィンドウズ7です。

質問者からの補足コメント

  • 質問文中にスマートSDカードと書きましたが、
    「マイクロSD」の誤りです。
    分かりづらくてすみません。
    録画した動画を移動する方法が分かる方がいらっしゃいましたら、
    よろしくお願いします。

      補足日時:2018/06/05 13:33
  • 無事にデータを移動できました!お陰さまで助かりました。
    ご丁寧に、どうもありがとうございました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/08 11:08

A 回答 (3件)

市役所などの自治体が行っているパソコン相談で相談したほうが良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
こちらで解決できなかったら、そうしようと思います。

お礼日時:2018/06/07 13:26

スマートSDカードとは何ですか?


microSDカードではないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えました!すみません。
マイクロSDカードです。
画像はうまく行ったのですが、
動画だけ移動できずに困っています。

お礼日時:2018/06/05 13:31

録画データはmp4なのでWindows7なら特にソフトは必要ありません。


microSDカードのアルバムフォルダを開いて、mp4のファイルがないか確認してみてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しいところ、分かりやすいアドバイスありがとうございます^^
昨日は時間がなかったので、今日やってみたいと思います。

お礼日時:2018/06/07 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!