【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

ネットは顔が見えないから言いたい放題言われる事が多い様な気がしますがどう思いますか?
先程も名指しでは無いですがうざいとか質問されてました。
回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 揚げ足取り質問うざいと質問されてました。

      補足日時:2018/06/05 10:55

A 回答 (5件)

本当の意味では、ネットには匿名性などありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/05 10:54

私も先日【ケンカ乙】【まあ匿名だからさ】と言われました!


即、通報してやりました!

いくら顔が見えない、匿名だからといって、一般常識のない言葉を書き込む人は、気が弱く友達もいない人なんでしょうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/05 10:29

そうですね。


リアルと同じで思いやりと協調性がないんだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/05 10:28

強気な発言、悪態つく人ほど、気が弱いような気がします。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/05 10:13

ネットの書き込みを「人がしているもの」と認識すると好き勝手に思えるかもしれませんが


多種多様の「脳のやりとり」と考えれば
喜怒哀楽、罵詈雑言、人のありとあらゆる感情のやりとりだと理解することができると思います。
なにかに一喜一憂するのはリアルだけで充分です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/05 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!