都道府県穴埋めゲーム

って可能性の噂は、どのくらい真実でしょうか?

結構ネットで情報が飛び交ってるんで質問しました。

もし、本当で「」あややがエイズだとしたら、どの位生きられますか?

回答待ってます。

✪みなさん、「あやや」が元気になって復帰することを祈りましょう✪

A 回答 (2件)

>可能性の噂は、どのくらい真実でしょうか?

日本人のHIV患者の有病率は0.013%なので、0.013%ぐらいは真実の可能性があるのではないでしょうか。

もっとも、日本人はHIVに対する関心が薄く、知識も少ないので、検査を受ける確率が低いため、実際の患者数はもう少し多いことが推測されます。

よって、多く見積もって、0.05%ぐらいは真実の可能性があるかもしれませんね。

貴方や私がHIVに感染している確率も、まあこんなもんです。宝くじ1等に当たる確率よりははるかに高いです。気を付けましょうね。

>あややがエイズだとしたら、どの位生きられますか?

25歳でエイズを発症した場合の平均余命は40年だそうです。(40歳まで生きるという意味ではなく、65歳まで生きるという意味です)

質問者様がそのころまで、この芸能人の健康状態を気にしている可能性は何%ぐらいなのでしょうか(笑)
    • 0

その病も単に現代の男女関係の軽薄さを戒める国絡みのなにかやもしれませんし、芸能人の方は表舞台に立たれる方だけにあれこれ謂われなき事を表たち云われ気の毒だと思いました。

休養するのは何かしら御事情なりビジネスとしての充電か何かなりお有りでしょうから、ファンならば、めっちゃホリデー感覚でよろしいのではないですか☆。
事実ではない事を言いたい放題あたかも感覚は罪深く軽すぎますわ☆
    • 0