プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校一年生女子です。
今週に体育祭があるのですが、一目惚れした先輩が同じ団で、その先輩と仲良くなりたいと思っています。
お互い知らないのに、いきなり喋りかけたらへんですよね?写真とか撮りませんか?とか言ったらキモいですかね?でも、仲良くなりたいんです、、どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (3件)

女子が男子にだったら、全然キモくないです。

しかも体育祭。特別な空間、無礼講もあり。
男なら、俺のいちファンとして対応してくれるはず。連絡先も聞かれると思います。
2人くらいで行って、片方に撮影してもらえば、なんかリアリティあっていい。


これが男子から女子だと、ド警戒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真撮れました!!

お礼日時:2018/06/07 19:37

かっこいいな、って、ずっとあこがれてたんですー。

(笑顔)
    • good
    • 0

他に機会がありますか?


無いのであればしたいと思っていることをするだけでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!