プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の心理がわかんないです。好きでもない女性と遊んだあと「また遊ぼうね。俺も誘うし誘ってよ」って言いますか?、、

A 回答 (4件)

#2さんの意見が的確です。



なぜ世の中にキャバクラが成立しているのかを考えれば想像つくと思いますけど。
    • good
    • 1

社交辞令では?

    • good
    • 0

好きのレベルが分かれてるんですよ。



結婚したいレベルの好き>彼女にしたいレベルの好き>デートしたいレベルの好き>友達付き合いしたいレベルの好き>>>セックスしたいレベルの好き

セックスしたいレベル(肉欲のみ)の好きでも、罪悪感があるのでご飯食べたりデート風の事をしておきたい男性は多いですよ。会社の上司と飲みに行くレベルの営業的なお付き合いです。
    • good
    • 3

言わないです。


とりあえず適当に言ったのかな。

社交辞令がまだ下手なだけでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A