アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5日間も未読無視って少しマイペースすぎませんか?
面倒くさがりなのは理解していますが、さすがに付き合って3週間程度でこれは悲しいです。
何が目的なのでしょうか
キープとか体目的とかではないと思うんです。私の雰囲気的にもそんな感じの相手ではないので...
だとしたらわかれたいのでしょうか?

A 回答 (4件)

電話すれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

したことないのですが、夜とかに突然かけて良いものなのでしょうか?

お礼日時:2018/06/06 01:28

単にラインが嫌いもしくは苦手なんだと思います。

友達にもそんな人は一定数います。
ラインするよりは電話の方がいい、付き合っているからと言っていつも連絡を取る必要はない、単にあまりケータイを触らない、忙しいなど理由は様々だと思います。1度聞いてみたり、自分の思っていることを伝えてみてはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
面倒くさがりではあります。しかし一度も会っていないのもあり不安が重なります。
一度伝えてみた方が良いですね( ; ; )ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/06 01:49

生活パターンがわかっていて、相手に迷惑がかからないならいいですが、最初は昼間の方がいいかもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

休日のお昼にしてみます!ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/06 01:49

会ってもないし連絡も途絶えてるのにキープや体目的とは思えない。



本当につき合ってるんですか?だとしたら、あなたへの愛情がないと思います。

恋人にそんな態度、普通取りませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!