プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真復元どうすれば良い?

A 回答 (6件)

パソコンの写真?それともiPhone上の写真が無くなったの?


iPhone上の写真なら、ゴミ箱やitunesやicloudのバックアップファイルから復元できるが、
パソコンの写真なら、まずゴミ箱までチェックしてみてください。
またはPC用のデータ復元で無くなった写真を復元するのが最終手段だけど。
この前つかったAiseesoft データ復元はパソコン上のデータをスキャンして削除したエクセルを復元してくれた、
とりあえずおススメ
https://www.aiseesoft.jp/data-recovery/
    • good
    • 0

お使いの端末は何ですか?一応各種類の復元方法を紹介してみます。



パソコン/SD/USB/HDDの場合
https://jp.easeus.com/data-recovery-software/drw …

iPhoneの場合
https://jp.easeus.com/iphone-data-recovery-softw …

Androidスマホの場合
https://jp.easeus.com/android-data-recovery-soft …

ご参考にどうぞ。
    • good
    • 0

何を復元したいの?


誤って削除した画像?
古くて変色した写真、傷ついてしまった写真?
具体に書かないと、的を得た回答など付きませんよ。
    • good
    • 2

その写真の原版や元データ(rawデータやjpgデータ)を持っている人に提供をお願いすることですね。

    • good
    • 0

復元ソフトを使う

    • good
    • 0

どういう状態の写真をどのように復元させたいのですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!