プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すいません。
高校生女子です。
担任の女の先生が好きで憧れています。
毎日話したくて、勇気を出して、少しでも勉強のことや雑談をしています。でも自分からいかないと私にはあまり話しません。今日は、私が手を振ったら笑顔で振り返してくれました。
その先生の授業は真面目に取り組んでいます。
①廊下で少しすれ違った時など、話す内容はどんな感じがいいと思いますか?
②先生は私の気持ちに気付いていると思いますか?
嫌われてると思いますか?

A 回答 (1件)

①先生がどんなのに興味があるか聞いてみては?先生も人だから自分に関心してくれないと分からないから。


②文面を見るだけだと(生徒として)真面目な子て印象だから嫌われてもないけど好かれてもないと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!