プロが教えるわが家の防犯対策術!

auで名義変更したいのですが、父親が名義なのですが父から私に変更可能でしょうか?
ちなみに私は、高校1年生ですが高校生でも
名義変更可能でしょうか?

A 回答 (3件)

可。


ただし、割賦契約中だと出来ません。残債を一括で返済後に可能となります。
    • good
    • 1

可能です! 無料です。



父と貴方で、本人を確認する身分証明書(免許証/保険証)持参し、
auショップに行って手続き。
    • good
    • 0

契約者ではなく使用者変更ですよね?


それならできますが契約者(父親)が行かないと無理だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!