プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋でTWICEに会う方法
タイトル通りです
名駅でも三越でもいいです。
近いんで。
名古屋か近くの三好とかでもいいです。

A 回答 (1件)

TWICEって、人気の韓国グループですよね。


熱烈なファンなら、名古屋のどこで、いつコンサートやイベントがあるか、
それぐらいは調べられるはずですね。

または、CBCテレビにいつ出演するか、とか、調べてみては?

もしかして、お忍びで名古屋に遊びに来るスケジュールを、
誰か知っていませんか?的なことを質問しているのですか?
そんなのは、あり得ませんね。

「でもいいです」だって??
とうてい無理な質問ですね。

1番会える可能性があるのは、
あなたがTVに出られるぐらいの、有名人になること、かな。
一般女性のあなたには、コンサートの追っかけぐらいしか、無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!