dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラッツ&スター(旧シャネルズ)の大ファンです(未だに)。
中古でBack To The BasicというCD(1996)を手に入れたのですが、代々木第一体育館でのコンサートの模様が、付録のミニCDでついていました。そこに含まれる、その場限りの歌詞で質問です。
「め組の人」の最後の部分で、「起こりそうだぜメッ!」~間奏~「いなせだね~起こりそうだぜメッ!」というところがありますね。このコンサートでは、間奏の前に、バックコーラスが入ります。その歌詞が、聞き取りづらくて。僕の聞いたところでは、
「ドゥドゥドゥワラドゥドゥドゥワラ 
 ディワイワイバラ ディバラ ディ バ(バ)バ(バ)バ(バ)バ(バ)
 ドゥドゥドゥワラドゥドゥドゥワラ 
 ディワイワイバラ ディバラ ディ バ(バ)バ(バ)バ(バ)バ(バ)
 大森chan Back Again(オーイエィ)
 大森chan Coin Lock …」   ((バ)は佐藤の低音)
初めは、大森ちゃんバカね~といっているように聞こえたのですが、どうもBack Againのようです。ラッツっスターズの関係者に、大森っていたのでしょうか?Coin Lock(?)は、越えろにも聞こえるのですが。
十五年前のコンサートですが、行った人、または当時のことを知っている人、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじまして私も中学生からいまだにファンの一人です。

リーダーの鈴木さんが大田区大森出身ですね。
で、♪~大森タウンBACK AGAIN 大森タウンGOING OFFとなります。
原曲はBOYZ II MEN [COOLEYHIGHHARMONY]~モータウンフィリー~
ですね!
    • 0
この回答へのお礼

大森タウンですか!てっきり、関係者に大森さんというのがいて、その人は既に故人かと…
長年気懸かりだったことが解決できました。大変ありがとうございます。