dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャンディーズはヒットメドレー+お礼&お別れメッセージの動画や解散コンサートで泣いていました。泣くなんてキャンディーズは頭おかしいと思いませんか。

質問者からの補足コメント

  • 涙を流したって何も変わりません。

      補足日時:2020/09/11 16:53
  • 私はどんなことがあっても絶対に泣きません。
    泣くなんて人間失格です。
    私はよく鼻水が出るのですが、くしゃみは全く出ません。なぜ皆はくしゃみが出るのかが不思議です。

      補足日時:2020/09/11 19:11

A 回答 (3件)

泣くのは自然な事だと思いますよ。

    • good
    • 0

泣くという人間の行為は条件反射みたいなものなんですよ。



鼻がムズムズしたらクシャミが出てしまう。眠気がおそったら、アクビがでてしまうのと同じなんです。
「さあ泣こうかな」って思って泣いているわけじゃないんですよ。

あなたは泣いたことないんですか?
泣いたときに「さあ泣こうと思って泣きますか?」
「さあクシャミをしよう」「さあアクビをしよう」「さあ笑おう」

>涙を流したって何も変わりません。

涙を流すのに目的なんてないんですよ。

彼女たちの場合、あのコンサートでキャンディーズが終わる。デビューからその日までの思い出は山ほどあったでしょう。
つらかったこと、楽しかったこと、でももうそのコンサートで3人がキャンディーズとして歌うことは二度とないって思ったら
感極まったんでしょうね。ただそれだけのことなんですよ。

これは誰でもわかることですよ?
わからない人のほうが頭おかしいと思われても仕方がないほど常識的な感覚ですよ。
    • good
    • 1

引退や別離で涙を流すのは人として普通だろ。


 引退コンサートで仏頂面してたら、そっちの方が異常だわ。
「キャンディーズはヒットメドレー+お礼&お」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!