dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャニーズのコンサートグッズの

パンフレットの重さを教えてください。

A 回答 (3件)

あまり他に見たことはありませんが、


普通のものならあまり変わらないと思います。

節目のコンサートなどなら変わってくるかも知れませんが。

ものによるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

「グラム」で応えればいいのでしょうか…?


KAT-TUNの今年の「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」のパンフレットは、実際計ったところ約540gでした。

こういう答えでいいのかな・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/16 00:40

誰?


どのコンサート?
これを書いておかないと、
たぶん答えようがないのではないでしょうか。

この回答への補足

えっと・・・。

~TASTUYA UEDA LIVE2008 MOUSE PEASE~

KAT-TUNの上田 竜也くんのコンサートです。

でも、誰のコンサートでもパンフレットの重さってさほど変わらないですよね!?

補足日時:2008/10/16 00:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!