アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下らない質問なのですか、男性の方教えてください。
好きな女性(接点はなし)が自分が乗ってる電車がだいたい同じとき

①いつも時間を合わせて乗りますか?

②その電車が混んでたとしても、合わせますか?



なぜこの質問をしたかと言いますと、
好きな男性に電車変えられちゃったかもしれないらしんです。

いままでだいたい同じ電車だったようなのですが最近会わなくなったらしくて、それでいつもの電車にのってたら発車する際彼がとなりのそのあと発車する普通電車に乗り込んでいく姿を見たようで。。(いつもの電車は混み込みだったようなのですが)

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

毎日通勤通学してる人は大体同じ時間の電車(乗り換える場合は特に)に乗りますね。

痴漢と思われるのが嫌なときは変えます。
    • good
    • 0

好きな女性にはなるべく合わせようとします。


どんな事でも出来るだけ。

しかし誰のお話ですかね。笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!