プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能人 という職業に就けば年収1億円以上になるのですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    だって、明石家さんま なども年収が10億円以上だから!?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/07 19:16

A 回答 (12件中1~10件)

そんな単純な話しじゃないです

    • good
    • 0

1億稼ぐ?税金払わなきゃいけないから、もっと稼がないとね?1億にはならないよ。

    • good
    • 0

売れっ子大御所芸能人という職業につけば


間違いなく年収一億円以上になります
    • good
    • 0

ピンキリです。


バイトと掛け持ちしながら活動している人も沢山います。
    • good
    • 0

売れればの話。

100万人に一人かもよ。
    • good
    • 1

毎日15時間くらい売り込みで走り、仕事がもらえて、忙しくなれば1人前、それで年収が1千万行けばいいんじゃないのw



1億行くには付け届けを盆暮れに出して、付き人3-4人居て、ファンクラブ持って、貸家業とかのサイドビジネスして、競走馬持つ位になれば1億円w
この回答への補足あり
    • good
    • 0

テレビに出てる芸能人はたくさんいますが、それでもいわゆる芸能人という職業の中ではごくほんの一握り。


更に手取り1億の人は更に限られた人数です。
生活に困窮してアルバイトしながらとか、1日にラーメン1食とかで芸能活動している人はゴマンとおりまする。
    • good
    • 0

宝くじに当たるようなもんじゃないですか?



狭き門です

そして、何かがおきれば叩かれ、世間の目から逃げられない…
    • good
    • 1

>だって、明石家さんま なども年収が10億円以上だから!?


年数がちがうでしょ
彼は3、40年の芸歴で10億かも知れないが、その前に力尽きて、ただの人ってのもいるみたいだし、さんまは芸人です...面白くてナンボの大阪芸人
    • good
    • 0

ビートたかし 15億8,000万円。


明石家さんま 11億5,000万円。
綾瀬はるか   6億5,500万円。
芸能人の年収参考資料。
http://moneybu.com/entertainer-income
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!