dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本で年収1億円以上になれる職業ありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

チャンスはドコにでも有りますよ。

発想の違い、その土地に今、何が足りないのか?をやってくれる自分に賛同してくれる企業を探しその企業と一緒になって実現化する。それだけの事なので。北東北?都会ですね?今,娘達がやっている場所は北海道のWi-Fiもないコンビニも無いド田舎ですよ。いくら静岡県で実績上げたからと言っても,な~んにも無いトコで出来る筈無い?と思っていましたがソコソコ奮闘してる様です。事を起こして直ぐ社長と言われ年収1億円なんてドコの世界探しても絵に描いたモチで過ぎません。積み重ねが大事なんですよ後まじめに助言してくれる方と。頑張った結果が今に繋がってこの先に伸びるモノなんですよ。投資とかと言う話も載っていましたが資金は?具体案は?不透明でしかありません。借金背負って風俗行くしかないでしょうね女の子なら。無責任に投資とかなんて言えません、あなたはあなたで考えて行うのが良いですよ。因みに成功する1つは【独占企業】である事。他ではやっていない事を探す事です。頑張って探して見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今年で34歳でまだ人生諦めてないです。何かビックショット決めれるように頑張ります。

お礼日時:2022/03/29 14:36

頑張って下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院に入院する前はバスケットでかなりレベル高いとこまで行きましたが、また前のレベルまで戻ってきました。ただNBAに行けるわけではないので無駄と思われると思いますが(^_^;)

お礼日時:2022/03/29 16:06

因みに私の一昨年の年収(純利益)6000万円弱です。

昨年は0円です。もう全てがめんどくさくなって娘に丸投げしました。(企業相手の企画・試案)+他
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね(^_^;)お金持ちなりたいですが、北東北の田舎にそんなチャンスはないので(;_;)

お礼日時:2022/03/29 13:08

1億とは言えませんか5年スパンで考えて年収7~8000万円と考えている21歳の女の子なら居ますよ。

因みに昨年6月から始めて昨年暮れ迄の収入は手取りで2000万円と言っていましたね(純利益)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか難しいですね(^_^;)お金持ちなりたいです(;_;)

お礼日時:2022/03/29 13:07

資本金があれば、投資家

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらないです(^_^;)

お礼日時:2022/03/29 13:05

外資系の銀行、証券会社の課長クラス以上。

有吉弘行、マツコデラックスのような芸能人、ヒカキンのようなYouTuber,武井壮のような日本フェンシング協会会長から芸能人までこなしてる人、上場会社の社長、専務クラスなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

努力ではどうにもならない職業が多いですね(^_^;)

お礼日時:2022/03/28 20:15

>ありがとうございますm(__)mなかなか厳しいですね(^_^;)



宝くじ一等前後賞に当たるよりも希少ですから。
まずは月に50万稼げるように頑張ってみたら?
それでもかなり大変だと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理だと思いますが、頑張ってみます(^_^;)

お礼日時:2022/03/28 19:51

>>ユーチューバーはすごいですね(^_^;)YouTubeで購入した高級車とか紹介したりしてますね。



ユーチューバーも凄いですが、ブイチューバーはかなり儲かりますよ。基本的にユーチューバーはヒカキンレベルにならないと企業案件とかは来ないですが、ブイチューバーはだいたい登録者数が20万人くらいでも、一年で十回くらいは企業案件が来るらしいです。また、スーパーチャットという投げ銭で2億円稼いだ方もいます。上手な動画が作れないっても配信するだけなので簡単です。まあ、ホロライブやにじさんじなどの大手に入ったら入るだけで登録者数が40万人は増えますよ。今丁度ブイチューバーの波が来てますからおすすめです。乗るしか無いこのビックウェーブに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Vチューバーってあるんですね(*_*)知らなかったです(^_^;)自分でも調べてみますm(__)m

お礼日時:2022/03/28 18:37

企業勢vtuber


トップ層ですと、月収が数千万円になるらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユーチューバーはすごいですね(^_^;)YouTubeで購入した高級車とか紹介したりしてますね。

お礼日時:2022/03/28 17:51

芸人、俳優、ジョッキー、YouTuber、投資、etc



例えばダウンタウンの松ちゃんクラスなら年収3〜4億くらいあるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能界とか憧れますね(*_*)

お礼日時:2022/03/28 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!