電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう訳がわかりません。
好きな人がいるのですが、話しかけるとニヤついたり挙動不審になったり、かと思ったら話しかけるな、気持ち悪いなどと暴言を吐かれたりします。
彼との馴れ初めは、高校一年の最初で、向こうから話しかけられ仲良くなりました。
共通の友人を交えて3人でご飯を食べる仲で、
よく話したりしました。
ですが、突然話しかけても無視されるようになり、存在を無いように扱われ、その後も優しくされたりキツく当たられたり繰り返えされました。ラインをしていたのですが、普通にラインをして、夜中まで連絡を取ったり向こうから長文を送ってきたり、かと思ったら既読無視をずっとされたりしました。
ラインの内容で、私の事をどうしてそんな扱いをするのか、私をどう思っているのかを聞いたのですが、私の事は友達だと思っているとの事です。
友達に対してそんな態度を取るでしょうか?
彼は他の人には懐っこいです。基本的に懐っこい人なんですが、私にだけは懐いてくれなく、駅で彼が友達を見つけると積極的に話しかけるくせに、私には目が合って無視されます。趣味が合わ無いことが原因かと思ったのですが、他の女子には普通に雑談をしているのに悲しくなります。
彼の心理がつかめません。どなたか、ご回答宜しくお願い致します!

A 回答 (1件)

振り回されてないで、あなたのスタンスを貫くことです。

その人はあなたの気持ちを知ってますね。
色んな事をやって、あなたの気持ちを確かめているのです。

あなたが振り回されなければ、その人は自分の立場をハッキリさせなければなりませんから分かりやすくなるはずです。
    • 1